ゼットエー発、武庫川の向こう側行き‼ 行こう6度目の甲子園へ!!!!!!!

アクセス頂きました、皆様ご存知のように…

初戦→13日(水)国府台高校・ゼットエー第3試合。
勝つと(勝ってほしい)
3回戦→16日(土)市原中央・流山・八千代西の勝者・習志野秋津第2試合。

序盤の日程と場所が決まりましたね。しかし今年も初戦から、気の抜けない骨のある相手になりましたね(残念ながら、今の紅陵には、気の抜ける相手は無いと思いますが…)

私は基本的に、対戦相手の前の試合結果とか、あまり気にならないのですが(気にしてた事もありましたが)初戦の国府台高校。昨夏、今春の優勝校と戦い、善戦してたのは覚えてます(ダイジェストでも、そこそこ時間を割いてたような…)

新チームに代わって、秋・春と結果は残せてないようですが、昨夏のバッテリーが、まんま残ってるようで、正直嫌な相手ですね。


今春のブロック代表決定戦もそうでしたが、千葉の公立の進学校は(表現に語弊があったら恐縮ですが)かなり真剣に野球に向き合ってますからね。頑張ってる感が凄く伝わります。


とは言え(先を見るような真似はしませんが)このゾーンを勝ち上がれば(勝ち上がってほしい)紅陵も春よりは、かなり力を付けた証拠になりそうですし、チームに必ず勢いも出て来ますし、夢が現実に近づく可能性も高まると思います!!!!!!!


簡単に勝ち上がれないでしょうが、先ずは勝ち上がる為の第一歩。初戦に全力を注いで頑張ってもらいたいです。


相手も日程も決まりました‼
私も応援スタンバイ完了です。

いよいよ始まるんですね~
何だか(単純なので(笑))
頭の中で…
♪パラパパッパパー
コ~ヘイ‼って、メイプルパワーが鳴り響いてます(笑)

この夏は、14年ぶりに…
拓大紅陵の夏にしましょう!!!!!!!





















私は…


千葉の…




一位を…




獲りたいです。