ファイターズの貴之⑭復帰戦を零封にて飾る!!!!!!!

6/2のスワローズ戦以来ですよね。

まぁ箇所が箇所ですので、無理は出来なかったでしょうが、長かったなぁ~と。

【対中日・7回から】
8桂→中飛
9谷→三振
1大島→左安
2荒木→左飛

ケガ明けで、登板間隔も空いてた事を考えれば、上々ですね‼

貴之ナイスピッチ!!!!!!!


コレで次の登板は、また頭からでしょうか(ペナントレース再開後の初戦、来週金曜日のオリックス戦?)

どちらにしても楽しみですが、もし頭に戻るなら、オールスターまでに、残りの先発は3試合位かな?と。


出来れば、オールスターまでに3勝して、後半5勝すれば、今先行されてる楽天の茂木やロッテの二木、関谷等に追い付けるかと…(有原も昨年8勝で受章でしたし)

貴之は、さほど気にしてないかも知れませんが、生涯に一度しか獲れませんからね。ましてや小川や飯田哲也や幸彦等も届かなかった新人王‼

狙ってもらいたいです。




そして今日(昨日)都市対抗野球の組み合わせも決まりましたね。

JFE東日本→7/16第一試合・ヤマハ
新日鉄住金かずさマジック→7/18第二試合・JR西日本

共に強敵ですね‼
と言うよりも…
偶然にも、現役が勝ち進めば…完全に日程がカブレラですね‼

千葉県予選、南関東予選と行けなかったので、ドームへは行く気MANMANでしたが…



応援は現役優先です。