ルートインBCリーグ 前期東地区優勝群馬ダイヤモンドペガサス

相変わらずBCリーグのシステムがわかっておりませんが、そんな中、優世君の代の南拓真君の所属する、群馬ダイヤモンドペガサスが、前期のイーストリーグの優勝を飾ったようで、おめでとうございます。


35試合19勝15敗1分となっておりますが、南君自身…


BCリーグの公式サイトによりますと…
21試合4勝1敗・防御率2.11 投球回数38・1/3イニング 被安打30 奪三振34。
内容がわからないものの、元NPBの選手やアマチュア球界で活躍した選手も居る中で、と考えれば紅陵ファンのエゴ抜きでも、充分チームに貢献しましたね(登板数は山崎選手と並んで、チーム最多でしたし)


防御率も、開幕当初に比べれば、グッと下がりました。奪三振も投球回数に近づいてます(被安打も投球回数に近いけど)春先から書いておりますが、後期が始まり、防御率が1点台になり、奪三振がもう少し増えれば…


貴将に続く事も現実味を帯びてくるような…


武蔵の小川君も頑張れ!!!!!!!




話は変わり、今日は6/20。毎度お馴染みですが、本当に春ブで敗れて以降、一日一日が早いです‼ もう1ヶ月後には開幕どころか、熱戦真っ只中なんですもんね。

最近、13日に向けて一層テンションを上げようと(まぁ私の場合、常に謎のハイテンションなんですが(笑) ※変なド○ッグは常飲してません。使うのは早めのパブロンだけです)もっとも武庫川の向こう側へ近づいた、91回大会の準決のDVDを楽しんでます。

イメージ 1

【左端の貴将(M121)いい表情です。寺澤君、海野君、関君も大きな口で校歌を歌ってますね】

子供の頃から、今に至り(勝手に)紅陵を応援して、勝手に一喜一憂してますが、この年はなんと言っても、8試合戦いましたからね。

私が紅陵を応援して、夏の大会で8試合戦った記憶がないので、未だ鮮明に一試合一試合覚えてます。

イメージ 2

【左から3番目に貴之(F14)相磯君、浅野君と比べ、内海君共々はにかんだ表情がいいですね】


その節も書きましたが、本多君達の代も、数年後98回大会は…あの試合のあの場面が…と思い出に残るような熱戦を、7試合期待しております。


そして、先輩方に負けない素晴らしい笑顔を見せてください。


スマイルトゥモローと!!!!!!!