コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね‼
1イニングながら、貴之らしくきっちり抑えて、結果を出してくれましたね。

先日も書きましたが、ケガの箇所が箇所だけに、結構気になってたので、素直にホッとしました。

栗山の起用法は、観ててイマイチ掴み所がなくわからないのですが(固執してる所は、とことん固執してる感じはしますが(笑))先発でも、中継ぎでも、改めてらしさを発揮してもらいたいです。

リリさんのおっしゃるように、貴之はチーム同様、上を目指してますもんね(と言いながら、私個人は先発で観たいです)


JFEもマジックも、昨夜も書きましたが、強敵相手ですね。確かに始まってしまえば相手は関係ありません。

共に、昨年逃した悔しさがありますからね。

本当に、いい夏に…いい夢に…
現役と一緒に終わらない夏休みにして、ゴールドドリームといきたいです。



きゃさりんママさん、こんばんは。

ツーアウトからランナーも、大島もいいバッターですからね。

リリさんも、おっしゃってますが、ケガ明けで、1イニングとは言え、きっちり抑えたんですから、次が(も)楽しみです。

現役も大・社のOBも、そして貴之君も、試合に出ると、私なんぞ一介のヲタの分際ながら、きゃさりんママさん同様、ドッキドキします。

でも、このドッキドキ感も、紅陵を応援してきた者の特権だと思ってますので、ある意味凄く有り難いんですよ。

残り4ヶ月のシーズンを、ケガなく、尚ドッキドキ感を味わせてもらいたいです。

オールスターまで、残り僅かですもんね(早)ローテションを変えてくる…充分に有り得ますね(またまた貴重な情報をありがとうございます)

どの場所でも、どの場面でも、らしい投球を楽しみにして、期待もしております。

※無関係者の私が言うのもおかしな話で恐縮ですが、以前もお伝えした覚えがありますが、この夏、お時間ございましたら、是非貴之君の後輩達の応援にもお越しください。