コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

BCリーグや四国は、私の周りの紅陵ヲタ仲間も、野球好きの仲間も、興味はあっても誰も実際の試合を観た事がなく…

独立リーグ… どうなんだろうね… まぁ元プロも居たりするから、そんなに低いレベルじゃないでしょう…」と、こんな感じで話が終わっちゃいます。

私も、東京暇人を謳ってる以上は、小川君や南君が在籍してる間に、何とか一試合は観てきたいのですが…

公式サイトを見てると、イースト・ウエストで4チームに分かれ、前期後期で行い、最終的にプレーオフをして、勝つと四国の覇者と、独立リーグ日本一を決めるようですね。

南君は、せっかく掴んだチャンス。ましてや、更に上(NPB)に行ける可能性が増してる状態ですから、後期も一層頑張ってもらいたいです。


現役は…
そうですね。
本当に、一昨年の春から、いろいろありました。

だからと言って、それは(厳しい事を言うようで恐縮ですが)結果に対する言い訳にはならないと(勝手に)思ってます。

勿論、15~18歳の若者が背負うには、重い体験(経験)だったとは思いますが…

そんな中、この夏に向けて、それはそれは頑張ってると思いますから、おっしゃるように叶うなら、実を結んでもらいたいです。

願うのなら望むのなら、立ち止まらずに進もう。
渡り歩く、千葉の夏は時に厳しいけど。
まだ見えない、まだ知らない道がそこにあるなら、夢は生まれほんの少し、紅陵を強くさせるよ‼

とも言いますし…

そしてリリさんの言うように、どういった結果が待ってても「拓大紅陵に入学して良かった。紅陵野球部に入部して良かった」そう思ってもらえれば(思える日が来れば)一介のヲタながらも嬉しい限りです。



貴之の初勝利フォトフレ届きましたか!!!!!!!
うゎ~良かったですね‼

私は…「あぁ~カード使いたくないなぁ~」で、ギリギリまで迷ってましたから、まだ届いてませんが、楽しみに待ってます。