東都大学野球リーグ

今日(昨日)から、二部三部の入れ替え戦が始まりました。

実は、偶然にも近くで用があり、とっとと済ませて、森田君の応援に、と!!!!!!!

思ってたのですが、こんな時に限り、大した用じゃないのに長引いてしまい…

まぁ結果的に勝って良かったですね。大学野球にも精通してる、他県の他校のファンの仲間が「一部と二部以上に、東都の二部と三部は差があるから、大丈夫‼」と聞いてはいましたが、茶色い縦縞の森田君を観たかったなぁ~と。

コレで今日勝てば(ちなみに我が住まい近辺は、既に小雨が降り始めてます)二部残留ですね。

残れれば、秋には一部との入れ替え戦のチャンスもあります‼ 頑張れ!!!!!!!

森田君と言えば…

イメージ 1

【意外にも公式戦初出場は代打‼佐藤大樹君の代の最後の試合となった、外野こそ解放しないまでも、ベスト32では異例の2階席まで多くの観客で埋まった、2010年の夏でしたね‼貴之熱投200球でもありました(実際はそんなに投げてませんが、イメージとしては、かなり放ってましたね。森田君"2年生"表記になってます(笑)】


大学野球と言えば、こちらも行く気MANMANだったんですけど、千葉県大学野球リーグの新人戦。昨年加瀬君等の敬愛大学が優勝したのも忘れてませんが、今年は…


ナント!!!!!!!とっくに始まっており、既に準決まで進んでました!!!!!!!

大学野球連盟のホムペをチェックしてましたが、新人戦の有無が全く出ておらず…
観たかった森君の武大も、寿真君・寿希也君の情報も、初戦で敗れてました(寿真君は7番キャッチャーでスタメン。寿希也君は代打で出場)

あぁ~それにしても…
トーナメントぐらい、公式サイトに載せてくれても…


千葉県大学野球は、秋は新人戦が無いから貴重だったんですよね~。竹田君の中央学院は準決に残ってますが、さすがの東京暇人と言っても、長生の森には行けません…


残念です。