コメントありがとうございます

ana…さん、こんばんは。

はじめまして。
な~んも面白味もないブログですが、お立ち寄り頂き、どうもありがとうございます。

また、私が言うのも恐縮ですが、コレからも、加藤貴之の応援を宜しくお願い致します。

週末からのペナントレース再開後、どういう使われ方で行くかわかりませんが、その節も書きましたが、先発を任されるなら、8勝を目指して、更にプラスアルファで新人王を狙ってもらいたいです。

ちなみに、申込を(カード使用を)躊躇ってましたので、私の所へは、まだフォトフレは届いてません。

イメージ 1

【貴之、最後の試合となった、2010年夏のベスト32。最初の打席(四球)の映像より】

お暇な時、また、お立ち寄りください。



リリさん、こんばんは。

一部二部の入れ替え戦は、先週行われてましたね(中大が残留)

東都は、昨年から、リーグ戦の方式を変える変えない案が出てましたが、ある意味入れ替え戦もスリリングで面白いですが、国士舘と順大の結果を見てると、本当に二部以下とは、地味に差があるんだなぁ~と。



戦国東都だけに、秋は何とか一部との入れ替え戦にまわれるように、頑張って頂きたい…と。

森田君、ラストオータムですもんね。

本当に悔いなく、メイプル快速球を余すとこなく披露してもらいたいです。

そして…
前文にも書きましたが、樫森君の神宮デビュー‼
こちらも秋が(一層)楽しみになりました。