7月16日(土)21:00~ アメトーーク!で「高校野球大好き芸人」

一昨年、通常枠で二週に渡り放送され、かなり数字が良かったようで、昨年はゴールデンで特番。

その昨年も、ゴールデンに相応しい数字が取れたようで、コレで三年連続‼

すっかり風物詩となりましたね。

紅陵ファンの前に、高校野球ファンとして楽しんで視ますが、思えば昨年は、番組後半で、ブラバンの応援について触れただけに、取り上げてほしかったなぁ~と。

特に、高校野球の演奏で、史上初の合同コンサートの直後でしたしね(笑)

まぁ、収録が早い時期だったのかも知れませんが…。


今年の放送も楽しみですが…



7月16日かぁ~…
秋津から笑って帰って楽しめますように…(願)




話は変わり、春先、88OBさんが「ファイターズの貴之が、第91回大会決勝を振り返ってる…」旨で教えてくださった、千葉県内専門のスポーツ誌「yellスポーツ」

アクセス頂いた皆様は、既にお読みかと思いますが、今号は…


巻頭カラーで、小枝先生が取り上げられてます。詳しくはお読み頂きたいので割愛しますが、2ページに渡りインタビュー形式で載っており、紅陵の話より、U-18日本代表の監督に就任された経緯が中心でした。

紅陵Gをバックに、満面の笑みの小枝スマイルが満載です。

もし、まだでしたら、是非一読されてみてください。



ちなみに…
私は…

慢性的な金欠病にて、立ち読みで済ませました(笑)


尚、以前も書きましたが、昨夏、紅陵ヲタ仲間から「紅陵が結構取り上げられてるから、読んでみて」と紹介され、偶然にも?新三郷のららぽーとの本屋に置いてあり読ましたが、県内専門誌ですが、千葉県寄りの埼玉や都内なら、置いてあるかも知れませんね。