ファイターズの貴之⑭今夜も0封のナイスピッチ!!!!!!!

リリさんもお書きくださってますが、今夜行われた、ソフトバンク戦。

貴之、8回裏から登板で、1イニングを無失点‼ MXで視てましたが、完璧のナイスピッチでした‼

コレで、交流戦明け以降、中継ぎ登板ながら、依然自責点0を継続してますね‼

凄いぞ貴之‼


の反面、貴之は紅陵のエースだった男。当然ですね‼の思いもあります。

【対ソフトバンク 8回裏から登板】
9本多→三振
1今宮→遊ゴロ
2牧原→左安
3柳田→三振

上記にも書きましたが、MXで視てて(紅陵ファン関係なく)お見事な投球でした。リズムも凄く良かったですね。紅陵時代を彷彿させる?捕っては投げ、捕っては投げで、牧原には不運な一本を打たれましたが、ソフトバンクの上位打線を相手に、この内容ですからね‼

イメージ 2

【貴之VS牧原。ホークス寄りの中継ながら、あのヒットはセンターが捕らないと‼の苦言がありました】


土日も一層楽しみですし、久々に"生貴之"を視れて、抑えてくれたのも含めて、純粋に嬉しかったです。

しかし、最後の柳田への一球‼ スローカーブかチェンジアップかわかりませんが、緩~いボールを上手く使ってましたね‼ アレは好打者ギータとは言え、手が出ちゃうぞ‼と。

イメージ 1

【貴之VS柳田】