コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。


またまたまた貴重な情報ありがとうございます。

毎回、貴重な情報で有り難いのですが…

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!
まだだったんですかぁ~!!!!!!!
初勝利のボール!!!!!!!

それはいけませんね。
小枝先生の教えの…「自分に携わる、全ての人に感謝しなさい」に反しますね。たとえ身内とは言え…(笑)

でも、はじめて挑むプロでの生活。ましてや開幕からずっと一軍に居て、いろいろといっぱいいっぱいの所もあるでしょうしね(と言っても、勝利投手賞のルービは直ぐ送ってくれたんですよね(笑))

4月16日でしたよね~。
アレから2ヶ月半ですか、本当に早いですよね。

何度も書いておりますが(私は欲張りなので)あと7つは、ウイニングボールを手にしてもらいたいと願ってます。

日付が変わりましたから、到着は明日になりますか?

同封されるのは…
蟹って時期でもなさそうですから、白い恋人かロイズのポテトチップチョコか(それはメタボな、あなたの好物でしょ‼って笑ってください)ベタにほっけか、ジンギスカンのセットですかね(笑)


また是非、マスコミに出ない情報を教えてください。


いつもいつも、おぅ~そんな事をと、ありがとうございます。