第98回全国高等学校野球選手権千葉大会

日付が変わり、今日は7月4日。

拓大紅陵、6度目の栄冠を目指す第一歩まで、10日を切りました(早っ)

この時期になりますと(お約束ですいません)毎年書いておりますが…


紅陵を応援する事は楽しい事だけではありません。正直キツイなぁ~悲しいなぁ~って思う事もたくさんあります。

ですが、頑張って紅陵を応援した先に、ヲタ達の夢もあります。
だから私は紅陵を応援し続けたい。

去年も同じ事を書いてますので、より一層心を込めますね。

努力は必ず報われると、この夏、拓大紅陵がそれを証明してくれると信じて、13日ゼットエーへ向かいます。




話は変わり、改めて組み合わせを見てたのですが…
アレ~(紅陵と一切関係なくて恐縮です)アラマ~結構近くに居たのねぇ~と。

はい‼
13日、長生の森の第二試合です(笑)
言うまでもなく、紅陵と同日ですからね。なんの迷いもなく、ゼットエーへ行きますけど、170校近く参加してると考えると、驚く程ニアミス?してたんだなぁ~と。

と言っても、トーナメント上近いだけで、その距離(対戦する可能性)はチョモランマ並ですが…(笑)

でも…
一つは勝てそうかなぁ~…。
(紅陵は、一つ一つで、七つ勝ちましょう!!!!!!!)