コメントありがとうございます

anaさん、こんばんは。

またお立ち寄り頂き嬉しいです。

一昨日はナイスピッチでしたよね‼
1イニングとは言え、身贔屓抜きに完璧な投球でした。

貴之は、三振を多く奪うタイプではありませんが、それでも本多とギータへの内容は良かったですよね。

特に、ギータへのウイニングショット‼ 思わず柳田も手が出ちゃった、振っちゃったと言った感じで。

ここにも以前書きましたが、柳田と対戦したいは言ってましたね。

あの投球が、今後に繋がると願ってます。

日付が変わり、今日は大谷ですね。そろそろ見てみたいです。大谷から貴之のリレーを!!!!!!!

また、お時間ございましたら、覗いてくださいね。