お~ぉぉ拓大紅陵~ お~ぉぉ拓大紅陵~ 甲子園へと続く道~!!!!!!!

スタンド越えて打球は、遥かな夢へと~ 続く行け紅陵~ 武庫川の向こう側へ!!!!!!!

と言った訳で、日付が変わり7月8日になりました。

第98回全国高等学校野球選手権千葉大会の開幕前日です。毎年の事ながら、恐ろしい程の月日の早さで、昨日樫森君達の代も、ついにラストサマーかぁ~と思ってたら、今度は本多君達のラストサマーですもんね。

甲子園の可能性がある以上は、そこを目指して頑張ってもらいたいですが、昨夜も書きましたが、とにかく3年生は、最後の公式戦。

紅陵Gで学んだ2年3ヶ月の成果を思う存分発揮してもらいたいです。


【自分達の手で、甲子園出場を成し遂げたい…】
勿論、受験で合格した学校が、拓大紅陵で、そのまま野球部に入部した選手も居るとは思いますが、過半数の部員は【自分達の手で…】の部分もあったと思います。

中学三年の時(早い選手は中二とかも居るでしょう)いろんな選択肢があって、いろんな未来予想図があったと思います。

そんな中、自分をしっかり見つめ、想像した結果「拓大紅陵」で【甲子園を目指す】事を決めたんだと思います。

紅陵には、同じ気持ちのヤツが多い…
ガタイはバカデカくないけど、強いハートをもったヤツ…
アホみたいに熱いヤツも居る…

気持ちでは決して、センバツ8強に負けてはいない。と、思っている…

智弁学園高松商業ってやっぱすげえのかな」
「甲子園でやる試合は違うのかな」
練習後、グラブを磨きながらそんな話をする時間が最高に楽しい…

野球が終わったら、受験勉強が待ってるけど、今はとにかく、夏の予選に集中したい…

初戦から骨のある相手の連続になりそうだが、強い学校と出来る日が、とにかく楽しみで仕方ない…


決戦間近…
こんな心境でしょうか(多分違うでしょうけど)



私は、一介の紅陵ヲタ。
出来る事は、ゼットエーから全力で応援するだけです!!!!!!!

選ばれし20人とスタンドで応援する部員の全てが、拓大紅陵を選んだ事を、誇りに思える夏にしてもらいたいです。