コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

こちらは何故だか?船橋市民球場をあてがわれる事が少く(笑)初戦から、どさ回りが多かった覚えがあります(覚えがあります…と言うか、観に行った事ありませんが(笑))

でも、長生の森って、いい球場って聞きますね。雰囲気も環境も。

ただ…私からすると、ちょっと?(かなり?)遠いのが難点でして…

こう見えても、駅から3km圏内なら(五井→ゼットエー位なら)歩いて行くのですが…


そうそう稲毛でしたね。確かに秋は金星を含めて、結果を残したようですが、夏は夏で別物ですからね。

紅陵同様、やってみなければわからない…と。


ベスト4で、合同コンサート対決いいですね~ 観たいですね~ 盛り上がりそうですね~ お客さん入りそうですね~

銚子商業と同じく、対決出来れば、千葉を代表する好カードになりますからね。なんとか頑張って…

貴之は、おっしゃるように、ここで前半戦の疲れを癒してもらい、勝負の後半戦に向かってもらいたいです。女々しいので、ほんの少し「えぇ~工藤頼むよ~」の思いもありますが、そうですね‼来年もありますもんね。