コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

内部・外部…
そうなんですか、そんな事が…。
う~ん…事情がわからず、ましてや第三者の身ながらも、何だか寂しい話ですね。

プレーするのは、主役は、選手達ですから、漏れる話等気にせず、おっしゃるように、それをバネに頑張ってもらいたいです。

メンバー入れ替えあるんですね(貴重な情報ありがとうございます)私は、春は1試合しか観れなかったので(未だ4/9はコボスタ行ったでしょ!!!!!!!って言われます(笑)本当にやむを得ない用があっただけでしたが(笑))その辺も含め13日が楽しみです。

松尾君がセカンド、按田君がショート、古島君がセンターなら、なかなかのセンターラインは形成出来ると思いますが、紅陵は堅守も売りのチームでしたもんね。

私は、守備同様「走る紅陵」も楽しみにしております。


タニシさん、こんばんは。

いよいよのいよいよになりましたね。
確かに天気は心配です。ある意味一生に一度の事ですからね。

思い出に残るような、快晴の下、行進してもらいたいですが…。

短冊の願い…
届くといいですね。

そんなに簡単に行かないのも承知ながらも、それでも有り得ない事が起こるのも、高校野球の醍醐味だと思ってます。

その有り得ない事を起こして、7試合戦いきれるように、13日、先ずは13日ですね!!!!!!!