夏の千葉大会開会式、本日に順延。

やはり雨には勝てず…
でしたね。

私の住まいのエリアでは(QVCから離れてるけど)AM2:00過ぎには降り始めてましたから、どうなるかなぁ~と思ってましたが…

まぁ試合ではないとは言え、晴れの舞台の晴れの行進。文字通り、晴れて行進させてあげたいですから、リリさんのおっしゃるように、本日仕切り直しですね。

開会式と言えば、小枝先生…
中継のゲストだったんですね!!!!!!!
知らなかった…。

朝日放送の中継じゃないので、開会式のゲストってイメージが沸きませんが(笑)何を話してくださるのか、何気に気になったりも…

開会式は順延されましたが、試合が組まれてなかったので、紅陵は予定通り13日ですね!!!!!!!

ただ…
13日も予報を見ると…
一応、ゼットエーですからね。他球場が中止でも、強引に?行いそうですが、もし木曜日にズレたら…

行けなくなりそうで…


今年は梅雨と言っても(天気予報に敏感な)私からすると、連日まとまった雨が降った印象がないので…

こう言った事を含めて、夏の大会なんでしょうが…。


















ちなみに、
私は、佐原(香取)と言えば石原(太平)君(笑)
伊能と言えば英孝君でした(笑)