明日、ゼットエーボールパークで、拓大紅陵14年ぶりに向かって出陣です!!!!!!!

メイプル メイプル メイプル紅陵
拓大紅陵

西へ向かえと ヲタもまた球場に行く
夏のこの時を 確かに戦い
はるかに富士を仰ぎ見て
栄光の旗を奪えよ
メイプル メイプル メイプル紅陵
拓大紅陵

甲子園に行くのが
拓大紅陵の運命
一投一打が 勝負のすべて
闘志をつくし 闘志をつくし
夏こそは花と咲けよ
メイプル メイプル メイプル紅陵
拓大紅陵

(さぁ 盛り上がって行こうぜ!!!!!!!)


鍛えぬかれた 精鋭の技と力
その意気愛して 見守るヲタらの
武庫川の向こう側へと続く
武庫川の向こう側へと続く
きりのない夢であれよ
メイプル メイプル メイプル紅陵
拓大紅陵

(さぁ声を揃えて叫ぶでぇ
ぜったい勝つぞ
こ~りょ~!!!!!!!)


晴れのあかつき 旨飯を食いまくろう
栄冠手にする その日は今夏だ
甲子園かけて 14年ぶりかけて
たくましく強く踊れ
メイプル メイプル メイプル紅陵
拓大紅陵~!!!!!!!

※原曲、広島東洋カープ公式球団歌「それ行けカープ」より。






ついに明日になりましたね。
4/11に敗れてから、約3ヶ月。
やるべき事はやって来たと思います。

あとは、そのやって来た事を思う存分発揮してください。

発揮出来れば、必ず下評判は覆せます!!!!!!!

天気は心配ですが、水曜日…
ゼットエーに向かいます。

悔いは残さず、今夏、新しい拓大紅陵の歴史を残しましょう!!!!!!!


がんばれ拓殖大学紅陵高等学校野球部!!!!!!!