コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですか…
行かなかったんですね。
私のまわりの紅陵ヲタも、開会式は皆行ってません(笑)

勿論、閉会式には行く(居る)でしょうが…。

13日(も)本当に天気が心配です。おっしゃるように、3年生は最後の公式戦ですから、可能ならいいコンディションでプレーさせてあげたいですね。

と言っても、天候には逆らえませんが…。


休みは、そうですね。
はい休む‼はい休む‼と簡単にはいきませんもんね。

でも…
選手や関係者同様、ファンも(特に夏は)特別な思いもあるんですよね。どんなにいいプレーをしても、どんなにいいゲームをしても、負けたら即終わり!!!!!!!

やはり一瞬足りとも見逃したくないのも本音です。

2年連続決勝延長で惜敗した後年、松丸君の代も、梅雨明けが遅れ、雨に祟られた記憶が残ってます(伝説のQVC、準々決勝4試合がありましたからね~…)

今年は天候不順で、雨降りも梅雨明けもわかりませんが、体調万全で一戦必勝を願うばかりです。














でも…
13日は晴れてほしいです。