コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

改めて、水曜日はお疲れ様でした。
イヤー、凄いですよ!!!!!! 相手は秋旋風を巻き起こし、あの甲子園優勝2回の強豪も撃破してたんですもんね!!!!!!

大したものです。

こちらは、スコア程、楽ではなかったのかなぁ~と(まぁ昨夜も書きましたが、紅陵とは比較になりませんが、悪い気はしません(笑))

夏の怖さは…
嫌っ!!!!!!って程味わってますからね(笑) 味わう事は大好きな私ですが、こんな事は味わいたくありません(笑)

でも、贔屓目抜きにいいスタートを切れましたよね。

みんな最後まで凄く集中して、気持ちが入ってたと思いました。

前文にも書きましたが、この形、この雰囲気を、一日でも長く持続してもらいたいです。


貴之も(紅陵ファンのエゴ抜きで)本当に本当に本当に本当~に頑張ってますよね。経験した事がない連戦に次ぐ連戦で、登板がなくても、肩を作り、今多分凄く疲れてると思います(タフネス貴之とは言え)

リリさんの言うように、このオールスター期間が、いい骨休みになって、リフレッシュしてもらいたいです。



攻めろ紅陵さん、こんばんは。

リリさん同様、水曜日はお疲れ様でした。

また、本多君の貴重な情報ありがとうございました(感謝します)
どうしたんだろう、どうしたんだろう、どうしたんだろう…と凄く気になってました。

肉離れでしたか…

まぁ本多君は(も)先のある選手ですから、コレが古傷として、癖になっても嫌ですから、無理はしてほしくないですね(本人は出たいでしょうが)

度会君は、その穴を充分過ぎるほど埋めましたね。

紅陵の三番は、ただの三番目の打者じゃないですもんね。

四番・七番同様、主軸を打てる力がないと、務まらない場所ですからね。

松尾君の一番も、よく機能しました。内野安打、ライト前、レフト前、四球2と全打席出塁で、おっしゃるように次戦から、他校のマークも厳しくなりそうですが、広角打法のリードオフマンとして、メイプル打線を牽引してもらいたいですね。

幸保君と佐藤城土君は、偶然にも紅陵ヲタ仲間に、今日投げた以外で…とメールをやり取りしてた内容と一緒でビックリしました!!!!!!

李空君の状態がわかりませんが(ゼットエーでブルペンに入ってなかったような?)李空君が発奮されるような刺激になるべく、幸保君と城土君には注目しております。