第87回都市対抗野球大会開幕!!!!!!

高校野球の夏の予選、夏の甲子園と比べると、どうしてもマスコミの報道や扱いが薄いですが、社会人野球最高の舞台、最大の球宴が始まりましたね。

ご覧になられた紅陵ファンの方も多かったと思いますが、水曜日と木曜日のチバテレの「NEWSチバ930」で、かずさマジックとJFE東日本の近況が特集されてましたね。

両チーム共に、監督とキャプテンのインタビューを交えての内容で、マジックの鈴木監督、JFEの中野君と、紅陵ファンには嬉しい映像で、お得感満載でした(笑)

共に昨年は予選敗退と悔しい思いをしましたよね。紅陵ファンとしても、トヨタ自動車の田中君は出場してましたが、県勢の両チームが揃って逃したのは、やはり寂しかった。


今年は昨年の分まで、そしてそしてそして、頑張ってる後輩達にYellを贈る意味でも、頑張ってもらいたいです。

今夜は、2年ぶりに「都市対抗ダイジェスト」も楽しみました。

JFEは、マスコットガールを置かない代わり、中野君がプラカードを持って入場してましたね。

現役、OBと、拓大紅陵の熱い夏を期待しております!!!!!!

イメージ 1

JFE東日本は、今日登場。がんばれ紅陵三銃士】

イメージ 2

【マジックは、明後日ですね。もしかしたら行けるかも…】


リリさんがお書きくださってますが、現役は17日(日)秋津の第2試合になりましたね。

水曜日、平日の雨降りでアレだけ入りましたから、日曜日は一層混みそうですね。

プロ野球ではなく、高校生の部活動で、アレだけの観客の前で、自分の頑張ってきた事を発表出来るのは、とても幸せな事です。

大会は始まりました。もう昨日の自分に言い訳は出来ません。本多君達、拓大紅陵の野球は今更ではなく、今からです!!!!!!

何一つ遅くありません。日曜日からも一歩ずつ…。