秋ブ突破は・・・ 宇都宮でのプロローグ

先ず初めに、
リリさん、二期生さん、こんなワタクシなんぞに
お気遣い頂きどうもありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。


95年のセントラルリーグMVP受賞者風に言えば・・・
「紅陵ファンは一番や~」です(笑)


と言った訳で、
涙のゼットエーから、約2週間が経過しましたが、
私は当日にも書きましたが、
ガッカリして無いと言うと嘘ですが、
夏はガッカリより、キレイ事かも知れませんが、
三年生が金輪際、KORYOのユニフォームを着てプレー
する事が出来ない現実の方が寂しく、
これは何年(勝手に)応援してきても慣れません。


ですので、ご心配をお掛けしましたが、
意外と日常と変わらぬ生活を送ってまして、
(と言っても脳裏には少し「ドナドナ」が流れてましたが(笑))
今月末から11月の上旬にかけて、たんまり休む気MANMAN
なので、勤労に励んでました(笑)


確か、昨年も一昨年も、
夏は予選で敗れると、10日前後休載してたのですが、
でも、上文にも書きましたが、
こんなワタクシなんぞに気にかけくださった事は、
大感謝でございます。

本当にありがとうございます。


ゼットエーで終わってからの約二週間。
さすがに、その後の千葉大会は一切見ておりませんが、
群馬や東西東京や神奈川などは、普通に観ておりました。
(と言うか、ここによく書く他県の他校のファンの方の
応援へ行ってました)

また、皆さまお書きくださってますが、
この二週間であった・・・
現役で言うと、
「秋ブの組み合わせ決定」
OBで言うと
「マリーンズの貴将、支配下登録へ」
「ファイターズの貴之、二度の先発好投も白星着かず・・・」
これらは全て気にかけておりました(笑)


ただ・・・
恥ずかしながら、秋ブの組み合わせ日程を勘違いしておりましたが・・・(苦笑)



アクセス頂きました、紅陵ファンの皆さま、
本当に本当に本当にお心遣い感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。