コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。

お気遣いどうもありがとうございました。

本多君は、私も叶う事なら打席に立たせてあげたかったですね。
その部分だけは、今でも少し残念な思いが残ってますが、
本多君の野球人生は、ここで終わりではないでしょうからね。

この夏の悔しさは、次のステージで爆発してもらいたいと、
願っております。

19日のゼットエーは、
私も何人かのOBを見かけました。
気づいた中で古くは92年小笠原さんの代のメンバー、
新しくは寿真君と寿希也君。

個人的な発想で恐縮ですが、
寿希也君が5月にQVCで見た時から比べ、
やたら身体が絞れてて、やたら顔が精悍で、
やたら焼けてたなぁ~と・・・
これは相当練習してるな!!
秋観に行くのが楽しみだ!とは単純に感じました(笑)


二期生さん、こんばんは。

リリさん同様、お気遣い頂きまして、
本当にありがとうございます。

貴将の支配下登録は存じてました。
でも嬉しいですね!!

昨年育成で指名された時も、
失礼ながら・・・「うぉ~大木君が‼‼‼‼‼‼‼」と思ってしまい、
応援は一生懸命してましたが、
はたして四国の至宝がプロでどこまでやれるか、
半信半疑な部分はありました。

私は、5月半ばの(ここにも書きましたが)
打率を.250近くまで上げた後、急降下?してしまったので、
支配下は来年に持ち越しかな~と思ってたので、
嬉しさ倍増です。

あとは(貴将なら大丈夫でしょうが)ここで慢心せず、
紅陵ファンの夢・・・
これまた、ここに何度も書きましたが・・・
風薫るQVCで・・・
打席に貴将
マウンドに貴之
ブースに立川
スタンドに紅陵ファン
この場面を一日も早く観てみたいです。



攻めろ紅陵さん、こんばんは。

19日の最後の応援は本当に良かったですよね。
長年紅陵を応援してきて、アレはアレで忘れられないシーンとして、
残りました。


また、新チーム情報もありがとうございます。
本多君達の代も上級生が中心でしたから、
私も、攻めろ紅陵さんの言う一年生を含め、
度会君や樫森君の二年生を含め、
どういう布陣で挑むのか、20日が凄く楽しみです。

また差支えない範囲で、
いろいろ教えてください。