魂だけは… 甲子園に置いてきます。

私事で恐縮ですが、
日付が変わりましたので、今晩23:10にTOKIOを発ちまして、毎年恒例…「貧乏人が貧乏列車で行く… 拓大紅陵よ‼もう一度甲子園へ戻ってくれ‼」祈願ツアーに行って来ます。


カレコレ20年以上前から行っており、正直いつから行き出したか忘れました(世間で言う…並木君・和田君世代より前だったのは確か)

映画館の椅子でキスを夢中でして、唇が腫れるほどささやきあってた年頃が、行き始めだったと記憶してますが…


90年代は、多少時間に余裕があったので、組み合わせが決まってから、行く予定を立ててましたが、この11、2年は、海の日から1ヶ月後に出発してまして、昨年は、大会が終わってしまい、ただ単に大阪食い倒れツアーでしたが…(勿論、すさのお神社で秋の祈願は忘れずしてますが)


今年も…!!!!!
ナント!!!!!
貧乏列車が現地に着く、金曜日は試合は無し‼

まぁ、何度か書いてますが、このツアーは、紅陵の試合の応援では考えられない、リラックスモード全快で、食べて飲んで、食べて飲んで、暑くなったらニコチンコーナーにて涼んでの、ただの観光なんですけど(笑)



貧乏列車に乗るにあたっても、神田の吉野家で牛丼の特盛と、神田のローソンで1.5Lのコーラとハーゲンダッツを買って…と、おデブによる、おデブの為の…と言った感じでして(笑)ちなみに私…カレーとハンバーグは言うまでもなく、めかぶも飲み物です(笑)←アホですね(笑)


通常ですと、車中一泊、宿に二泊の三泊四日のジュルスケなんですが、今年は20日に紅陵の新チーム第一戦‼


土曜日の朝、TOKIO11:10着の(掟破りの)新幹線で戻り、そのまま五井に向かうと言う、昨年に続き「大阪食い倒れツアー」となりましたが、毎年の事なので、今年も来年こそはを信じて参拝して来ます。



イメージ 1

【昨年撮影した物です】

イメージ 2

【こちらも昨年撮影した物です】

イメージ 3

甲子園歴史館のスコアボード下見学より】

イメージ 4

【こちらもスコアボード下見学より】