コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

鬼門の6回は球数もあるでしょうが、私は貴之はタフネスなので、もう1、2イニング行けないかなぁ~の思いで書きました。

まぁ、リリさんのおっしゃるように、たまたまなんでしょうけど。

打線の援護は、私も毎回思ってました(笑)ただ…初回に3点獲られたソフトバンク戦で、すぐ3点取り返してくれた事もあるので、こちらも巡り合わせかなぁ~と。

6回1失点は(紅陵ファンのエゴが入りますが)充分合格ですよね‼

毎回毎回書いておりますが、本当に貴之頑張ってるなぁ~と思いますもん。

マリーンズの、あの戦いを見れば、諦めてないのは頷けます。先日「たまッチ」に里崎が出てましたが、諦めないのと「CSのマリーンズは怖い」を強調されてましたよ(笑)

燕軍団は…
諦めてはないのですが(実際勝ち星だと、ベイと、そんなに差はないので)山田哲人が居なくて、慎吾が居なくて、雄平が居なくて、畠山も居なくて…


こう考えれば(手前みそ)ながら良くやってますが…


東邦ー光星は凄い試合だったようですね。スコアもさることながら、9回裏の雰囲気が異様だったとか…

そうですね‼試合は観てませんが、結果を見れば、技術より諦めないの気持ちが大きそうですね。

現役の紅陵部員も、粘りの紅陵をもう一度‼と頑張ってもらいたいです。