コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も頻繁にDVDで視ていながら、妙に懐かしかったです(笑)

そうでしたね。おっしゃるように、この頃は、全国的に見ても「強豪の名をほしいままに…」でしたね。

子供心ながらに、凄くワクワクした覚えがあります(ワクワクは今でもしてますが)

復活…
本当に本当に本~当に願いますね。勿論、そんなに簡単には行かないでしょうが、私は(ファンの思いがあるので)簡単ではないにしろ、復活出来ないとも思ってません。

先ずは、その第一歩。明後日、どういう戦いになるか、とても楽しみです。





※今夜、紅陵ヲタ仲間と連絡を取ってたのですが…

またまた今更ながら…

27日の小枝ジャパンの初陣。
とっくにチケット発売されてたんですね。
しかも売れ行き絶好調で、良席は、ほぼ完売なんですね。

知らなかった…(涙)


テレ朝…
中継してくれませんかね(涙)