甲子園へ向かって…

貧乏列車は、間もなく静岡に到着します。

そうなんです。
今、貧乏列車の車内で更新しております(笑)

私…
神経質ではありませんが、何故か?この貧乏列車の車内では寝れず(笑)

勿論、喫煙車両もありませんので、コレを書きながら、ローソンの100円菓子を食べて、次の長時間停車の浜松を待ってます(改札外に出て、ニコチンを吸引?出来るので(笑))


今日は金曜日。
あの涙のゼットエーから1ヶ月。そのゼットエーから新チームのスタートですね‼

正直、今向かってる大阪よりも、気持ちは明日の五井です。

キャプテンもメンバーも明日にならないと全くわかりませんが、それらを含めて、また新しい拓大紅陵野球部を楽しみにしております。

先ずは明日勝って、火曜日に繋げましょう‼



今日(昨日)行われた、東都大学野球の新人戦。途中からながら、国士舘の2番ショートで樫森君が出場してましたね‼
来月早々開幕の秋のリーグ戦。こちらも楽しみです。



イメージ 1

【ちなみに、コレが貧乏列車こと…「ムーンライトながら号です(笑)」】