光は…

ゼットエーの中にありますよね。


楽しみにしておりました、度会君の代に変わった第一戦。

雨には勝てませんでしたね。

まぁ、戦う以上は相手も同じ条件ながら、それでも可能なら良コンでプレーしてもらいたいですからね。

明日(今日)の仕切り直し、頑張ってもらいたいです(と言いつつも、午前中の予報を見る限り、何だか微妙っぽいですね…)


ちなみに…
今日は向かう途中、がうらさんの掲示板に中止のお知らせが載ったので、五井まで行かず、戻りましたが…


今日は行けるかなぁ~と…

更には、勝っても(勝つけど)日程がズレたので、決定戦も行けるかなぁ~と…



話は変わり、今夜、ファイターズの貴之大事な大事な大事な一戦の登板ですね‼
貴之の事ですから、逆境をはね除けるでしょうけど、紅陵ファンとしては勿論の事、プロ野球ファンとしても、目の離せない試合のマウンドに貴之が‼

嬉しい限りです‼