コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

何度も書いておりますが、貴将も貴之も、こうして当たり前のように野球誌に載せてもらい、取り上げてもらい、本当に本当に凄く嬉しく、二人にはとても感謝です。

当たり前のように、プロ野球選手を輩出してた頃から比べると、少しですが、未だ二人がプロ野球の世界に居るのが、不思議な感覚もしますが、日常の生活で、大好きな野球に、普通に「大木」「加藤」と目に出来る喜びを、今更ながら改めて実感して、そんなささやかな(いや派手な)幸せを提供してもらい、有り難いよなぁ~と。


シーズン終盤、貴将は一軍出場を目指し、貴之はチームの優勝貢献を目指し、一層頑張ってもらいたいです。


小枝ジャパンのチケット詳細、どうもありがとうございました。

ネットのチラ見だったんですけど、事細かに感謝です。

失礼ながら、想像以上の売れ行きに、コレまた今更ながら、気がつくのが遅かった…と。

当日、QVCの発売分もありがとうございました。

ネットで確認した段階で、この辺りの席しかないなら…と思ってましたので、今一度考え直します。

どうもありがとうございました。