コメントありがとうございます

二期生さん、こんばんは。

いつも結果速報ありがとうございます。
本文にも書きましたが、ここまで(多少は相手との力関係もありますが)本当に順当勝ちしてますね。

今日、韓国にもきっちり勝って、全勝で決勝に挑んでもらい、日曜日にはゴールドの瞬間を待つばかりです‼


リリさん、こんばんは。

マリーンズは、ほぼほぼCSは決まりですよね(燕は微妙)

そのCSの秘密兵器となるべく、貴将の足に期待したいんですけどね(本当に、あの脚の速さは…「飛んで」ましたよ)

私はアホ故、悪い癖で、現役もOBも、ついつい高望みしてしまうような、過剰な期待をかけちゃいますが、実際浦和Gなんか行くと…

原樹理が居て、浩康が居て、武内が居て、森岡が居て、若手の廣岡が居て山崎も居た…
貴将、こんな中に居て頑張ってんだもんな~ 率は上がらなくてもチーム1の盗塁数… 紅陵ファンのエゴ入りますが、頑張ってるよな~と…

なので(甘いでしょうが)可能なら、CS前に、一軍を経験してもらいたいなぁ~と…

小枝ジャパン、アジアの頂点が見えてきましたね、ここで気を抜かず(抜かないでしょうけど)今夜も勝って、日曜日のファイナルを楽しみにしてます。