ファイターズの貴之⑭6勝目と世代ナンバーワン左腕の座を懸け、オリックス福也と勝負へ!

ベイの石田、ソフトバンクの島袋と、世間で言う「加藤貴之世代」は、将来有望視される左腕が多いですが、明日(今日)サンデー貴之、オリックスの福也との投げ合いです。

あちらは、三高で甲子園に出て、明治では神宮で活躍。アマチュア球界のエリート街道を突き進んで来ましたが、貴之も拓大紅陵のエースでかずさマジックのエース!

ファイターズとしても、ソフトバンクに、コレ以上離されない事は勿論、貴之個人も茂木、高梨が先行してる新人王レースも、あと2勝すれば、俄然面白くなりそうです。

福也に負けず、がんばれ貴之!


神奈川県大学リーグに続き、今日(昨日)は、千葉県大学野球に関甲新野球リーグも開幕しましたね!

紅陵絡みの情報大、武大、中央学院と先勝! 稜也君の登板のあった、上武大学も勝ちました。

今春の千葉のリーグ戦は、大混戦の中、中央学院が抜け出しましたが、他校も充分チャンスはあったように思えました。

先日も書きましたが、情報の大和君、武大の結縄君、田畑君、寺下君等はラストシーズン。有終の美を飾るべく、先ずはハマスタの関東大会を目指して、頑張ってもらいたいです。

しかしなぁ~…
帰りの電車で、情報の結果を見ましたが、寿希也君出場無かったかぁ~…
夏のベスト32のゼットエーで見掛けた際、見るからに頑張ってるなぁ~って身体つきになってたので、凄く楽しみにしてたんですよね。


毎夜、二期生さんが情報提供してくださってます(ありがとうございます)U-18野球のアジア選手権、小枝ジャパン全勝で決勝戦ですね!

ここまで来ました。ここまで来たんです。ゴールドな瞬間を待ちたいです!



と、意識的に前振りを入れた訳ではありませんが…
ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

月曜日…
また試合の出来る場を、与えてもらえましたね。

感謝の気持ちを力に換えて…
頑張ってもらいたいです!