今週の週刊ベースボール

水曜日発売の週ベの、各球団のページの「LOCKER ROOM」のファイターズの枠で、貴之が久々に登場しております。

今週は「寮」について語られており、拓大紅陵と言う固有名詞は出ておりませんが、学生時代と題して、紅陵の寮の思い出を綴ってます。

サラッと読める内容ですので、紅陵ファンの皆様。是非立ち読みしてみてください。

イメージ 1

【本人も言っておりますが、寮の思い出と言うより、洗濯の話をしてくれてます(笑)】


その貴之。大谷が先発に戻って、ローテーションがどうなるかと思いましたが、日刊スポーツの予想だと、従来通り、今回も日曜日の先発予定になってますね。

その節も書きましたが、現状パ・リーグの新人王レースは、高梨と茂木に絞られた感じもしますが(オリの吉田の猛追?も凄いですね!!!!!)貴之も残り3試合前後の先発はあるでしょうから、コレを全部勝てば(勝ってほしい)まだチャンスもあるかと…

気がつくと、ライオンズの多和田が6勝、マリーンズの関谷も5勝。何とかここで踏ん張って、パ・リーグ新人の最多勝利は死守してもらいたいです(貴之は、膝直撃以外、フルに一年頑張りましたからね)

それにしても、パ・リーグ面白くなって来ましたね~
ソフトバンクにマジックが点灯して、一気に行かれると思ったら、今夜現在ファイターズが首位奪還。

月末辺りまで、縺れに縺れるかも知れませんね。でもなぁ~(ソフトバンクファンの皆様すいません)ここまで来たら、貴之頑張ってますもんね。ファイターズが勝って、貴之にビールかけしてもらいたいです。























またまたまたまた私事で恐縮ですが…
今夜の高校生クイズ…(1分だけ視ました(笑))
千葉代表の一校として…
ひっそりと…
地味に…
出てた!!!!!