コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
互いに切磋琢磨して…
大事ですよね。

私は、紅陵の現役ありきで言いますが、その切磋琢磨が、いい方向に向かってくれたら…と。

秋県は…
私は、昨夜も書きましたが、お腹いっぱいになりました(笑) とは言え(いつも書いてるように)遅かれ早かれの部分はあるので、とにかく先ずは初戦に勝って…を願うばかりです。

19日の天台。
紅陵の試合(勿論勝てばですが)以外にも、高校野球ファンにとって、魅力あるカードが組まれてますね。

おっしゃるように、秋とは思えぬような、観客が入りそうですね。その中で試合が出来るように、紅陵は17日を!!!!!