ファイターズの…

貴之~…
貴之~…
貴之~…

リリさんもお書きくださってますが、そうなんですよね~。

相手は百戦錬磨のプロ。
数回闘えば、簡単に丸裸にされます。
そんな中…(勿論、紅陵ファンのエゴ入ります)
貴之、頑張ってますもんね。
貴之、頑張ってますよね。
リリさん同様、貴之らしさは出してますよね。

そう考えても、やっぱプロって凄いですね(何を今更ですいません)

ただ…貴之も疲れはありますよね。目に見えない、心身の疲労はありますよね。

でも…
ここまで頑張って来ました。今日の出来を見ちゃうと、残り15試合。本来なら、あと3試合は頭で投げるでしょうが、一回ローテーションを外されますかね。

初回にいきなり2発ですもんね…

しかし!!!!!
ここが正念場。
どんなに凄い選手でも、ルーキーイヤーの9月はありました。みんな、ここを乗り越えて…です。

貴之もきついでしょうが…
がんばれ!!!!!



話は変わり、秋季千葉県大学野球リーグ戦。こちらもリリさんがお書きくださってますが、今日は中止でしたね。

実は今日。紅陵ファンの仲間が、決して近い距離ではないのに、わざわざ出向いてくれてて…

着いた瞬間、中止…と。

私も次節が城国大Gを考えれば行きたいのですが…

紅陵絡みで言う情報大ー武大、中央学院敬愛大学、コレ…2試合共にタイブレだったようで…

なんか、その節も書きましたが、春に比べて一層混戦観が漂いますね(観てる方は面白いですが…)

その混戦ですが、私は紅陵ファン。可能であるなら(可能だと思います)横浜市長杯こと関東大会には、上記四校のうち三校(二校?)が出場を決めてくれる事を願うばかりです。


イメージ 1

【二部ですが、海太君も頑張ってるようです。※当然盗撮しました】

イメージ 2

【こちらも海太君。同じ大学の岡田君もがんばれ】