コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お疲れの所、どうもありがとうございました。

ご無理言ってすいません。でも、感謝です。

大和君、土曜日も1安打でしたよね。キャプテンに就任してから、持ち前のパワフルな打撃が鳴りを潜めてるのは気になりますが…

まぁキャッチャーですからね。

しかし2試合続けてタイブレとは驚きました。何とか紅陵絡みで、この混戦を抜け出してほしいのですが…

貴之は、本文に書いた通りで、リリさんの言うように、らしさは出して頑張ってますが、本当に相手は百戦錬磨ですね。

度会君達は…
前夜のカープジャイアンツの放送で、小早川と大野が…「プロの選手としては当たり前だが、開幕から全ての選手が本当に一生懸命全力で頑張ってる…」云々を強調されてました。

度会君達は当然プロではありませんが、私も紅陵の野球部らしく、紅陵Gでやって来た事を、全て出し切って頑張ってもらいたいです。

先ずは土曜日。
土曜日に全力でぶつかってもらいたいです。