マリーンズの貴将‼ 15盗塁達成‼

昨日(水曜日)のファイターズ戦で、貴将区切りの15盗塁を達成したようです。

区切りと言っても、私が勝手に「15」は、走ってほしいと言う思いがあっただけなので、貴将にとっては、単なる通過点でしょうが…

マリーンズのファームは、残り6、7試合…

ここまで来ましたから、どうにか「20」を目指して、来シーズンに繋げてもらいたいです。

その貴将。
願望から、何とか終盤にでも一軍に上がって欲しい…と、常々書いてきましたが…

来月に入ると、直ぐにフェニックスリーグが始まるようですね。て事は、貴将も宮崎?

う~ん…
宮崎に発つ前に、見納めしときたいのですが…。


貴将と言えば貴之。
先日、リリさんが「シャキット」の情報を提供してくださり、画像投稿サイトに上がってないかなぁ~と、確認した所、残念ながらシャキットはUpされてませんでしたが…

こちらが!!!!!

イメージ 1

【当然盗撮しました(笑)】

北海道放送で毎週日曜日の深夜に放送されてます、ファイターズの応援番組「Bravo!ファイターズ」の中のワンコーナー「大宮(龍男)親分が総括」と題して、選手にインタビューして、ソレを大宮が…と言った感じの内容なんですが、貴之が約10分前後いろいろ語ってくれてます。

詳しくは、ご覧頂きたいのですが…
・未だインタビュー慣れしない…
・吉井との秘話?
・好きな食べ物…
等々です。

結構面白かったので、紅陵ファンの皆様。お時間ございましたら、是非ご覧ください。


日付は代わり、今日は金曜日。
現役は秋県初戦の一日前ですね!!!!!

一日も長く、拓大紅陵の秋が続きますように、ゼットエーに行って来ます!!!!!