コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴将情報の続報ありがとうございます。
そうでしたか…「シャキット」でしたか(笑)

先日も書きましたが、リリさんが楽しめたようなので、良かったです。

西武ドームは、コレも先日書きましたが、あの時間に始まってしまうと…

ただ…いつものお約束で、後に「あぁぁぁぁぁ~」と、なりますし、特に森田君は最終学年なので、今秋は千葉リーグを回避してでも行って来ます。

私も9/1に、むさうらへ行った際、遠目からでも同じように感じました。一年間大好きな野球を毎日やれるのは、幸せな事でしょうし、貴将は、ここに辿り着くまで、それはそれは苦労しましたからね。

本当に一日も早く一軍デビューを観てみたいです。

打撃力…
そうですね。
でも、貴将の率と安打数を考えると、意外に?打点は多いんですよね(と言っても20ちょいですが)
あとは、今以上に慣れでしょうか。

貴重な続報ありがとうございました。