コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お風邪の方、如何でしょうか。
大丈夫ですか。昨今暑かったり寒かったりで、体調も崩しやすいと思いますが、どうぞお大事になさってください。

ちなみに…
メタボの私には、まだまだ暑い季節で、未だお風呂の温度設定は「32度」です(笑)

ファイターズ、本命に挙げてましたか‼コレは凄いですね‼ 殆んどの(9割以上?)評論家はソフトバンク本命で、私の記憶だと、ファイターズはリリさんと稲葉篤紀だけだったかと…(岩本や稀哲ですら、ファイターズじゃなかったような?)

貴之、本当に美酒になりましたね(お酒好きなようですし(笑))おっしゃるように、1年間フル回転で、コレまたまた紅陵ファンのエゴ抜きに、貴之が居なかったら、ファイターズの優勝もあったかどうか?てな活躍は魅せたと思います(嬉)

CSは、確かに何が起きるかわかりませんね。大谷を初戦に持って来るなら、以後有原、増井と考えると、貴之は中継ぎでしょうか?(でも、そうなると左の先発が居なくなる)

マリーンズは、涌井と石川でしょうか。この二枚は強力ですね‼ ソフトバンクも嫌でしょう。

でも…
今秋は、貴之にシリーズで投げさせてやってください(笑)

優世君、先発出場情報ありがとうございました。紅陵ヲタ仲間からも「6番DH」と聞いてました。

リリさん、あの先週のどしゃ降りの中行ったんですか!!!!! しかも公営球場じゃなく、城国大Gでしたよね?ご苦労様でした。

その節も書きましたが、この3~4年、秋は横浜市長杯観戦を楽しみにしてるので、千葉代表は何とか紅陵OB絡みの学校で…と、願っております。

しかし、優世君やっと出て来てくれましたね(嬉)
あのバッティングセンスを思えば、遅いよ‼優世君‼の思いもありますが、このチャンスを逃さず、小枝ジャパン初代主将の躍進も期待しております。