火曜日の日刊スポーツ

月曜日のCSで、ベイスターズがソレは、ソレはの勝ち方で、コレまたお馴染み劇画チック、漫画チックでしたから、まぁスポーツ紙は、DeNA一色だと思ってましたが…

そうは言っても日本一。
少しは紙面を割いてくれるかなぁ~と願ってましたが…

独立リーグに関しては…
コレだけ!!!!!

イメージ 1

【ソレでも人気スポーツ紙に「南君」の名が出ただけでも…】


そして、独立リーグの日本一決定戦の次は、NPBのCSファイナルステージですね。今夜のゲームは、カープもファイターズも、リーグチャンピオンの力を、余すとこなく見せつけた感じでしたね。

で、ファイターズの各紙の先発予想を見てると…

貴之、第五戦先発が予想されてますね(嬉)コレばっかしは、当日(前日かな)に、なってみないとわかりませんが、逆に言えば、五戦まで行けば、それなりにもつれる展開。

面白そうですね‼


で、でで…
貴之と言えば貴将。
先日も書きましたが、宮崎に入ってから、依然として好調をキープしてますね(凄)
初戦から昨日まで。
5ー3
3ー1
4ー0
4ー2
4ー1
ここまで20打数7安打。フェニックスリーグ終了まで、約三週間ありますが、CS・日本シリーズの裏で、貴将の更なる成長も楽しみですね。