コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に本当に本当~に、南君良くやりましたね。

本人はMANZOKUしてるかわかりかねますが、はじめて一年通して野球漬けを体験した中で…を思えば上出来かと。

チームも劣勢の劣勢の劣勢の中から大逆転ですもんね。

この経験を来シーズンに活かして、来年の今頃は、ドキドキしたいものです。


マリーンズは…
そうですね…
燕が言うのも恐縮ですが、リリさんの言う…「一位と二位との…」は、妙に重味を感じました。

お世辞抜きで、涌井と石川の二枚は鉄壁で、貴之と大谷にも匹敵する。百戦錬磨のソフトバンクでも、簡単には行かない…そう思ってましたが…

特に石川…
コレが大一番の重圧でしょうか。

タラレバはアホ丸出しですが、二戦目の初回のノーアウト一二塁を活かせなかったのは…と、思いましたが…

伊東監督、どうなりますかね。
CS終了後、各紙の報道で、あ~でもない、こ~でもない…と、出ておりますが…