コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
本当にそうですね。

秋県の初戦…
南部大会の準決勝…

おっしゃるように、出来た事・出来なかった事…
それぞれ課題が見えたんじゃないですかね。

コレは、紅陵に限った話ではありませんが、野球は本当に奥が深く難しい競技です。挑む以上は誰もが勝ちたいのですが…
「いいとこ見せたいその割に、悪いとこだけよく目立つ…」と言った、格言があるとか無いとかですが…

幸いにも今は時間がありますので、その出来なかった部分を、克服してもらいたいです。

貴将は…
そうですよね。
私はマリサポじゃないので、チーム事情、チーム構成をアレコレ言うのは…なんですが…(スワローズはガンガン言います(笑))

リリさんの言う部分のチャンスは、多分にありますもんね。

紅陵のレギュラー、香川のレギュラー、そしてマリーンズファームのレギュラー…
苦しみながらもチャンスを活かしましたので、来シーズンこそは…(願)


※ファン感行ったんですか!!!!!
私は(その節も書きましたが)昔、昔の、そのまた昔、今程各球団のファン感が盛り上がってない?頃、神宮へ行きましたが、今年のマリーンズのファン感も楽しそうでしたよね。

ミーハー野球ファンを謳ってますから、近年の盛り上がり度満載のファン感は、凄~く行きたかったのですが…(笑)