今週の週刊ベースボール

各球団のページの、LOCKER ROOMのコーナーに、今回で(確か)3回目。貴之が載っております。

「大食い」のタイトルで、ソレに纏わる事を語ってますが、貴之自身の事と言うよりは…ですので、紅陵ファンの皆様、購入ではなく、ご興味ございましたら、立ち読みしてみてください(笑)

イメージ 1

【貴之…食細いんですね。余談ですが、私は食太です(笑)テレビを視てる時は100%柿の種を食べてますし、コレを更新する際も100%コーラを飲みながら書いてますし、コンビニに寄ると100%アメリカンドッグを買ってます(アホですね)】

毎回書いておりますが、週ベを年間購読して、約20年近く経ちますが、こうして貴之が普通に載ってる事が、未だ少し不思議な感覚に陥ります。

著名な論者が言っておりました言葉を(一部)借りますと…
貴之は(紅陵に)入学前、決して前評判の高い選手ではなかったと記憶しております。

しかし、紅陵の恵まれた環境と猛練習により、我が国最高峰の野球誌・週刊ベースボールに当たり前に取り上げられる選手へと成長を遂げた訳です。

度会君達現役組には、是非刺激に感じて、冬の厳しいトレーニングを頑張ってもらいたいです。