コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

体調如何でしょうか。

冬風邪は万病のもとと言います。月並みで恐縮ですが、手荒いとうがいを徹底して、どうかご自愛ください。

紅陵吹部の定期演奏会
やはり入場無料でしたか…
セブンで「前売り」って目にした際…
「えぇぇぇぇぇ~お金取るの!?」と、せこくも思ったと言うより、驚いたので(まぁ学校により、それぞれなんでしょうが…)


しかし行ってみたいです。
凄く行ってみたいです。

ただ…
教えてくださった、野球応援メドレーが聴きたいために行くのも、なんだか失礼なのかなぁ~と言うのも、行くのに躊躇しちゃう原因でもあったんですけどね(笑)

貴之は…
私もお金云々は、下世話な話なんですが、プロ野球選手である以上、年棒を世間に公表するのは避けられない話ですし、逆に取り上げられる選手で居続けてもらいたい…と(勿論、貴将もです)

まぁ~アホアホ炸裂しますと…
「貴之…羨ましい」な‼と(笑)
私のギャラ…
天変地異が起こっても、倍増なんてあり得ないので(笑)