ファイターズ、今日から優勝旅行ですね‼

ワイハですか(笑)
羨ましいですが、頑張って頑張って頑張って得たご褒美ですからね。

貴之も大いに羽を伸ばして、来年に向けての鋭気を養ってもらいたいです。

て、貴之は参加ですよね?

ジャイアンツやソフトバンクのように?近年優勝慣れ?してるチームは、選手の参加者が少ないと、よく報道されますが、その反面はじめての優勝旅行は、ソレはソレで凄く思い出に残り、楽しいとも聞きますからね。

その貴之と言えば…
先日、紅陵吹奏楽部の定期演奏会…画像投稿サイトにアップされてないかなぁ~と見てましたら…

ブラバンのアップは残念ながら見掛けなかったのですが、こちらが。

イメージ 1

HTB・朝の情報番組「イチオシモーニング」】

秋頃(夏だったかな?)にも紹介しましたが、首都圏では「グッド!モーニング」を放送してる時間ですが、イチモニのスポーツコーナーで、時間にして3分前後でしたが、貴之が案内されてて、その映像がアップされてました(嬉)

詳しくは短時間なので、ご覧頂きたいのですが、ファイターズOBの岩本がコメンテーターとして…
・ルーキーイヤーで先発、中継ぎで30試合登板の7勝は評価出来る…
・貴之は、プロは1年目ながらも社会人経験も豊富だし、貴重な左腕で、本人に自覚があれば、2年目のジンクスは関係ない…
こんな感じで評してくれてました。

ご興味ございましたら、画像投稿サイトで「加藤貴之」で検索してください(笑)

ちなみに…
同番組では、こちらも。

イメージ 2

【北海道版・スポニチより】

貴之、2桁勝利に向けて、やる気MANMANですね‼

精神面の強化と変化球の精度を上げる…が課題とみてるようですが、貴之なら、ソレも克服してくれるでしょうね‼