12月13日の日刊スポーツ

こちら‼

イメージ 1

【大谷が一面】

まぁ大谷が一面を飾るのは、な~んも驚く事はなく、言ってみれば雨が降った程度の事ですが…

お約束‼
紙面の一部をアップにしてみますと…

バーン!!!!!

イメージ 2

【貴之、首都圏版初の一面に載りました(笑)】
でも…
何気に嬉しかったりします(笑)
恐らく、北海道発売のスポーツ紙では、何度か一面に出してもらってるのでしょうが、チラッとながらも発行部数一位の首都圏版ですからね‼

今度は…
「加藤プロ初完投初完封」と、一面を飾ってもらう日を楽しみにしております。

その貴之、今まさにハワイを満喫中でしょうが(やっぱバナナボートとかパラセイリングとか、やっちゃうんですかね(笑))もう土曜日には北海道へ戻るようですね(早)

コレで北海道に着いたら、いよいよ白浜へ凱旋でしょうか。
律儀な貴之の事だから、澤村先生や坂巻先生への挨拶、かずさマジックや白浜中とかにも顔を出すんでしょうね。

で、年が明けたら始動‼
ですかね。

な~んか、新日鉄君津球場から動きそうですが、可能であるなら、一日でいいから紅陵Gで、貴将と合同自主トレしてくれないかなぁ~と…

観に行っちゃいますけど(笑)