拓大紅陵名物・真冬の早朝練習

現役は、二学期の終業式も済み、恒例の地獄の早朝練習も、年内は(日付が変わりましたので)今日辺りが最後でしょうか。

私自身は勿論の事、紅陵ヲタ仲間も、あの日のゼットエーから、現役組は遠ざかっており、全く情報がありません。

みんな、ケガなく一冬を過ごしてますかね。

アレから約3ヶ月。失礼ながら応援してる側もショックはありました。無論応援してる以上、敗れて嬉しいなんて事はありませんけど…

3ヶ月は経ちましたが、他校と実戦を組めるには、更に3ヶ月。公式戦となると、更に更に4ヶ月半。

紅陵だけではなく、来月吉報が届かない、全国の9割以上の学校は同じ境遇ですが…


毎度、毎度懲りずに同じ事を書き続けてますが…(懲りずにと言うよりは、単に文才が無いだけなんですが(笑))
本多君の代でも書きました。
樫森君の代でも書きました。
小川君の代でも書きました。
優世君の代でも書きました。

秋に、あ~言った結果は出ちゃってますが…

そんなに弱いとは思えないんですよね(とは言え結果が出てない以上、(現状)強くはないんでしょうけど)

高校野球は『強いものが勝つのではなく、勝ったものが強い』とは言いますが…

この早朝練習を乗り越えた先に、何があるかはわかりませんが…

春に向けて、そして勝負の夏に向けて(春も勝負だけど)イキオイが付きキセキノホシを挙げられるような、激戦の千葉でマッチレースヒーローになれるように、願っております。


ヲタである自分自身も、紅陵の応援をワタシガンバルネ‼です。



しかし…
当たり前なんですけど…
貴将も貴之も、中野君も佳祐君も小峰君も、別府君も海保君も、み~んなこの地獄の早朝練習を乗り越えて来たんですもんね(なんか、ちょっと不思議(笑))


度会君達もガンバレ‼



イメージ 1

【懐かしの1996年センバツ前の「がんばれ甲子園拓大紅陵」より】

イメージ 2

【同じく「がんばれ甲子園拓大紅陵」より。紅陵G」

イメージ 3

【あぁ~なんか無性に野球に飢えて、紅陵Gで練習が観たいです。一応毎年恒例2月に行く予定でおります】