2016年度日本野球関東地区連盟総会・表彰式

多分、関東地区と言うか、東京地区になるかと思いますが…

イメージ 1

セガサミーのサイトより】

セガサミーの海保駿輔君が、新人賞を受賞したようですね。
イヤー、コレ(も)嬉しい‼
凄い嬉しいですね‼


ご存知?私はOBの追っかけも大好きですから、今春の入社以来、海保君の動向も気にしてましたが、正直そんなに多くの出場機会を得てたように思えなかったので、そんな中での今回の栄誉は本当に嬉しいです。

イメージ 2

【海保君も、受賞の談話で「公式戦の出場機会を多くなかった中、この賞を頂けたのは自信になる。最終的には目標である、プロを目指して日々精進していきます」と(一部省略しております)】

イメージ 3

【目標達成を目指して、今度は来年の10月に「おめでとう海保君」と‼貴将と貴之も、きっと待ってますよ‼】

しかし…
思えば、海保君が入学した、2009年夏は広角打法のリードオフマンに貴将。トリプルエースの一人に貴之。海保君はスタンドでしたが、死闘8試合。

2010年夏は、貴之がエースで海保君が四番を打ち灼熱多客のZOZO。

2011年夏は、この年も海保君が四番で、武庫川の向こう側が見え…あと2勝で…

紅陵時代の3年間は、深~い夏を経験しましたね。来夏は都市対抗で大暴れを楽しみにしております。

海保君、新人賞受賞おめでとうございました。


イメージ 4

【懐かしの2015年秋の横浜市長杯。ハマスタのベンチ脇で素振りをする海保君】

イメージ 5

【素振りをする海保君。その2】

イメージ 6

アウトローを上手く右へ~!!!!!とはならず、空振り三振で海保君最後のバッターも、いい思い出として残ってます】

イメージ 7

【2015年横浜市長杯初戦・東京情報大学上武大学より】