コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私は、寒いのは何気に得意でして(笑)むしろ、メタボで脂ギッターなので、暑いのはなまら苦手です(笑)

でも…
願望のみで、実際は難しいながら、一度は生で、あの早朝練習は見てみたいです。

本当にわかっていながら、簡単にはいきませんよね。勿論、簡単にいくとは微塵も思ってませんが…

日々の努力、日々の準備…
コレも口や文字に表すほど簡単じゃないですよね。

今、秋口の週ベを読んでまして、今年ブレイクした?ベイスターズの桑原が特集で、インタビューされてるのですが、本文の中に…

『今まで振り返ってみると、「あ~ファーストストライクを振っておけばよかったかな」と言う打席がいくつもあるんです。そうした後悔はしたくありませんし、たとえ、その結果が凡打であっても準備をしたうえで勝負をした結果であればしかたがないと、小川(博文、打撃)コーチからも言っていただいています。』


小川…
ナイスアドバイス‼と。

度会君達も、悔いなき準備をしてもらいたいです。

2017年の戦いも厳しいのは重々承知の上ながらも…
「必ず15年ぶりに王者奪還して『紅陵は強い』」と周りの人達に思い知らせてもらいたいです。