日本全国、拓殖大学紅陵高校野球部を応援する皆様…

今更ながら(かなり今更で恐縮です)

新年あけましておめでとうございます。

昨年一年アクセス頂きました皆様方、どうもありがとうございました。

お恥ずかしい話、私…超絶メタボの癖に凄~く虚弱体質でして…

でも、お陰さまで、胃腸を治していい調子‼になりました。遅くなりましたが、今年もコレから、その日を夢みて更新して行く所存でございます。

改めて宜しくお願い致します(なんか、毎日毎朝覗いてくださってた方もいらっしゃったようで、本当に恐縮です。たいして(と言うより全く)面白い事も書いてないのに、申し訳ないなぁ~と…。)


そんなこんなで気がついたら2月(早っ‼)約2週間後には春ブの組み合わせが決まり、約1ヶ月後には練習試合も解禁ですね‼

あの?ゼットエーから約5ヶ月‼ 度会君達上級生も残る大会は春夏のみ‼

2ヶ月後に始まる春ブが楽しみですが、その楽しみが、約5ヶ月後に歓喜に変わる事を祈念しております。


拓大紅陵野球部を応援する皆様、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。



※上記にも書きましたが、毎日毎朝欠かさず覗いてくださってたようで、本当にありがとうございます。恐縮しながらも素直に有り難い気持ちで一杯でございます。

胃腸を治していい調子‼にはなりましたが、昨年のように連日更新は出来ないかも知れませんが、引き続きご愛顧くだされば幸いです。


イメージ 1

【懐かしの1984年夏の決勝より。今年こそ、この一瞬のために何千時間…が報われる事を願ってます】

イメージ 2

【(4)小川博文(現横浜DeNAベイスターズ打撃コーチ】

イメージ 3

【ヲタ等はみんな願ってる~祈る気持ちで待っている~ZOZOマリン歓喜の輪~澤村監督の胴上げだ!!!!!!!】