来年こそは、拓大紅陵野球部にとって素晴らしい一年となりますように・・・(願)

知ってるけど秋は初戦で敗れた~
来年も紅陵の復活を願ってる
武庫川の向こう側で逢いたいけれど
遠ざかってゆくばかり

紅陵だけが取り残されたようで
作新が幸せそうに見えた
でも最近じゃ紅陵をもっと
応援しようと心に決めたんだ

give me ā chance
来夏に賭けてみたいんだ
once more chance
後悔だけはしたくない
一体どこまで勝てるかも分からないけど
give me à chance
願いを形にできるように



いつのまに2016年は終わる
悔しさは胸の中に眠ってる
涙を見せずさよならした秋
心に穴があいてた

紅陵だけをがむしゃらに追いかけた
気がつけば年々遠ざかってる
東の横綱に千葉の王者に
なってほしいと強く願ってんだ

give me ā chance
無くした旗取り戻してよ
once more ā chance
このままじゃ終われないんだ
北海なんて本当に気にしてないけど
give me ā chance
武庫川の向こう側へ戻れるように

年が明けて4月になったら
来年もまたまた追っかけし続けたい
春ブ春県春関夏へと
紅陵といつまでも繋がっていられるように

give me ā chance
来夏に賭けてみたいんだ
once more ā chance
ヲタは確かめてみたいんだ
目を閉じれば歓喜の輪が浮かんでくる
give me ā chance
武庫川の向こう側へ戻れるように
15年ぶりに甲子園へ出れるように
素晴らしい来夏になるように・・・
(原曲:日本テレビ系列進ぬ電波少年挿入歌 Something Else「ラストチャンス」より)



今年一年、
このつまらないブログにアクセス頂きました皆様、
どうもありがとうございました。

気がつけば本当に、
あっと言う間の一年で、
地味に更新はしてきたつもりながらも、
お約束で・・・
「凄いですね」
「頑張ってほしいですね」
「○○してもらいたいです」
武庫川の向こう側へ」
文章のほとんどがコレばっかでした(笑)

我ながら文才ないね!!主語ないね!!
と(笑)

紅陵野球部は、
今年も甲子園、関東と上での戦いに挑む事が出来なかった、
一年でしたが・・・
それでも来年こそは・・・
2017年こそは・・・
名門復活なるべく・・・

紅陵らしい、
紅陵の野球を期待しております。

年内最後になっても、
相も変わらず文章にまとまりがなく恐縮ですが、
願うは一つです。

来年もまた勝手に、
紅陵を、
紅陵OBを応援させていただきます。

アクセスしてくださった皆様。
私は・・・
頭が悪い上に文才もありませんので、
お読みになって不快に感じた方もいらっしゃるとは思いますが、
どうかお許しくだされば幸いです。


月並みで恐れ入りますが、
2017年拓大紅陵野球部に携わる全ての人にとって、
健康で素晴らしい一年になります事を、
陰ながら祈念して、年内最後の挨拶とさせて頂きます。

どうもありがとうございました。












紅陵を応援する多くの国民の期待に応え…
高校野球界にも…
怪物(モンスター)は居る‼
と魅せてやりましょう‼





来年こそは・・・
行きましょう
甲子園へ!!!!!!














アクセス頂きました皆様。
良いお年を。