ファイターズ、沖縄(名護)二次キャンプ入りしましたね

貴之も勿論一軍(主力)メンバーとして‼

コレからは紅白戦を含め、実践形式の練習が増えそうですが、思えば昨年の今頃は(も)一球一投にドキドキしましたが、今年は同じ先発左腕の吉川が抜けた事を考えても、貴之にかかる期待、責任とウエイトが高くなりますね。

何しろ2012年MVPを放出しちゃうんですからね‼

石井が居て、上原が居て、宮西が居て、堀が居て、瀬川が居て、高山が居て、エスコバーと公文を補強。

堀と高山は甲子園で実績を残した超~高校級左腕と言っても高卒ルーキー。

石井と宮西は中継ぎで一軍当確と考えれば、先発左腕枠は上原との争いでしょうか。

まぁ貴之なら大丈夫でしょう‼
大丈夫ですよね‼

今年は他球団も貴之対策を練るでしょうが、ソレ以上に貴之も研究に練習を重ねてるでしょうから。

あぁ~さすがの東京暇人と言っても札幌ドームへは行けません。オープン戦を観に行きたいなぁ~…


その貴之ですが、昨年暮れに、私御用達、私の野球以外で好きな場所(笑)

お馴染み?池袋の『ジュンク堂書店池袋店』で、こんな一冊を購入しました。

イメージ 1

北海道新聞社発行の『2016年ファイターズオフィシャルグラフィックス』】

パッと見、日本シリーズ後に購入した、ベーマガ社のシリーズ決算速報号と変わらないのですが、こちらの一冊は日本シリーズ以外に、シーズンの戦いも結構な誌面を割いて紹介されており、値段は少し高めなのですが(私はお小遣いが少ないのもあります(笑))ページ、ページも厚めに出来ており、ちょっとした写真集チックになってて、更に週ベのシリーズ号とは違って(笑)貴之載ってる載ってる(ノッてけ紅陵だけに)

嬉しい一冊となりました。

紅陵ファンの皆様、機会があれば是非お手元に取って(立ち読み)してみてください(笑)

イメージ 2

【来年は…1ページ枠で】

イメージ 3

【地元紙の発行だけあり、内容が濃いです】

イメージ 4

【もうすぐ一年経つんですね(早っ)】

イメージ 5

パ・リーグ優勝決定試合より。赤いアップシューズが貴之】

イメージ 6

【左端、両手を広げてるのが貴之】

※メインキャラとしては少ないですが、ソレでも上記以外に、貴之かなり載ってましたよ(だから買ったのですが(笑))